10/22 感情解放 アロマフリーダムワークショップ開催

夢を描き、必ず叶える!

夢を叶える内からのパワーを止め妨げる
なりたい自分の邪魔をしている
それは、自分の中にある。



過去の経験からの記憶による
「内なるルール」「パターン」


潜在意識にインストールされた
ネガティブな感情・思考、制限、刷り込み、執着、しがらみなど、

これらは自分をひっぱるマイナスエネルギー!


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使って、これらのマイナスエネルギー!から、

心を解放していきます。



こんな方へオススメです

 

  • やる気はいっぱいあるのに実行できない
  • もっとステージアップするはずなのに
  • うまくいくはずなのに、結果がでない
  • アクセルを踏んでいるけど、ブレーキも踏んでしまう。


方法はとっても簡単!

誰でも簡単に!自分でマイナスエネルギーから解放をしていけるようになります。

あなたにオススメの内容です。

ワークショップはしっかり体感していただけるように高木すみれがしっかりサポートしていきます。

グループセッション要素も満載!?

リーディングでプラス必要なアロマでよりサポートでどんどん解放していきますよ♪


■開催日時:10月22日(火・祝)11:00~15:00 満員御礼!
■参加費:5,500円 
 ※事前振銀行振込み
■場所:アロマヒーリングスクールPasion
 ※名古屋駅より1駅、地下鉄桜通線「中村区役所駅」徒歩2分
 

お申込みはこちら⇒★★★

アロマフリーダムテクニックは、Dr.パーカス博士氏によって開発されたテクニックです。

Dr.パーカスさんのご紹介

ドクター・パーカスは臨床心理学の博士号を持ち、15年以上も前からエッセンシャルオイルが持つ心理面、精神面、感情面への働きに注目してきました。オタワ大学で夫婦セラピーや子供セラピーに関する研修を受け、ビンガムトン総合病院で博士研究員として働き、心理学のキャリアを積み重ねてこられた方です。
(ヤングリヴィング社のブログより)
 

 

  • やる気はいっぱいあるのに実行できない
  • もっとステージアップするはずなのに
  • うまくいくはずなのに、結果がでない
  • アクセルを踏んでいるけど、ブレーキも踏んでしまう。


方法はとっても簡単!

誰でも簡単に!自分でマイナスエネルギーから解放をしていけるようになります。

あなたにオススメの内容です。

ワークショップはしっかり体感していただけるように高木すみれがしっかりサポートしていきます。

グループセッション要素も満載!?

リーディングでプラス必要なアロマでよりサポートでどんどん解放していきますよ♪


■開催日時:10月22日(火・祝)11:00~15:00
■参加費:5,500円
 ※事前振銀行振込み
■受付状況:満員御礼!
■場所:アロマヒーリングスクールPasion
 ※名古屋駅より1駅、地下鉄桜通線「中村区役所駅」徒歩2分
 

お申込みはこちら⇒★★★

アロマフリーダムテクニックは、Dr.パーカス博士氏によって開発されたテクニックです。

Dr.パーカスさんのご紹介

ドクター・パーカスは臨床心理学の博士号を持ち、15年以上も前からエッセンシャルオイルが持つ心理面、精神面、感情面への働きに注目してきました。オタワ大学で夫婦セラピーや子供セラピーに関する研修を受け、ビンガムトン総合病院で博士研究員として働き、心理学のキャリアを積み重ねてこられた方です。
(ヤングリヴィング社のブログより)
 

関連記事

  1. 【受付終了】6/28・7/4アロマフェアリーカード®セラピス…

  2. 香りレイキ講座名古屋の画像

    【4月18日】香りレイキ・ファースト クラス開催

  3. 【受付終了】お家で学べるオンラインコース(アロマフェアリーカ…

  4. 【7/12】AROMA LIFTセラピスト講座開催

  5. お金とコミニケーション

  6. アロマフェアリーカード®セラピスト養成コースの画像

    【受終了】3月アロマフェアリーカード・セラピスト養成講座2日…