人参カッペリーニ♡アロマの魔法

気まぐれ instagram インスタグラム

皆さんインスタグラムしてますか?
たぶん4年ぐらい前からやってます(;’∀’)

と言っても気まぐれでしかUPしてないので放置期間も長いです
去年ぐらいから日本でもユーザがたくさん増えてやっと、周りの人が始めてきたので少し楽しくなってきました♡

これからは少し投稿が増えると思います♡

よかったらフォーローしてくださいね!(^^)!

今日は、ニンジンで アロマクッキング♡ アロマローフード
ニンジンカッペリーニを作りました

たった1滴のアロマの魔法

我ながら美味しいです♡

使用したアロマエッセンシャルオイルは

”オレンジヤングリヴィング

オレンジからは太陽の恵みお天気サンサンを感じることが

何といっても、このメニューは

抗酸化  ローズ アンチエイジング花束

ビューティーな一品

人参といえば、抗酸化が期待できる野菜

さらに!

ヤングリヴィング社のドライフード
ニンシア地方のクコの実も加えて

美肌♡

身体が冷えそうなイメージがあるかもしれませんが、
この一品を食べてすぐに少しぽかぽかしてきました。

身体を温める効果もしっかり体感♡

ときどきアロマクッキングのワークショップは今まで行っていましたが

5月から、
高木すみれのサロンPasionのでも、
女性の身体・美容によいローフードのメソッドも入ったアロマクッキングの講座も開催していく予定です♡

お楽しみに♡

そのまえに、4月は函館で行う予定です
函館の皆様、お楽しみに♡

==================================
●アロマ・ローフードワークショップ
==================================
■日程:4月24日(日)10:30-12:30
詳しくは⇒ ★★★

※お料理に使用するアロマエッセンシャルオイルは厚生省の食品添加物認可のエッセンシャルオイルを使用しています。雑貨のアロマエッセンシャルオイルはご使用にならないでください。
※サロンPasionで使用しているアロマをご購入希望の方はお気軽にお問合せください。

関連記事

  1. 神様とつながる開運ごはん【開運料理人ちこさん】

  2. ローフードスイーツ食材オススメ

  3. サロンでお出しするデザート

  4. AROMA LIFT (R)インストラクター認定を受けました…

  5. [書籍のご紹介]月のサイクル

  6. AROMA LIFT®セラピスト講座10月10日開催しました…