AROMA LIFT (R)インストラクター認定を受けました

AROMA LIFT (R)インストラクター認定!されました☆

こんにちは♪ 妖精が集まる✨アロマヒーリングサロンPasion(パシオン)フェアリーセラピスト高木すみれです。

年に一度開催される世界最大規模クラス!?(2015年18,000人規模)エッセンシャルオイルの大会で注目されたリフトアップメソッド!AromaLift(R)の認定インストラクター講座を受講!AROMA LIFT (R)インストラクター認定を受けてきました♪

アメリカで世界中からアロマに魅了された人達が集い最新情報を学びにきていた大会で、数々のセミナーが開催されていたのですが、日本人で唯一!初スピーカーとなる かずみ みゆきさんが、独自に開発されたリフトアップAromaLift(R)を発表され!ものすごい反響!でした★

その、【AROMA LIFT (R)】(アロマリフト)のテクニックのセラピスト講座をお伝えするために、インストラクター講座をアメリカから帰国してすぐですが。。。時差ボケの中、神戸まで受講しに行ってまいりました!

セラピスト養成講座はアメリカに行く前に受講していたんですが。。。もうインストラクター講座も楽しみで待ち遠しかったので、アメリカ旅の疲れはさておき。。。どっかに吹っ飛んで行きました~

シンプルだけどパワフルな!こんなメソッド!すごい!一言です。。

すみません一人で盛り上がって。だからこそ、多くの方に伝えたいと気持ちでいっぱいです。セラピスト講座といっても、このAroma Lift(R)はセルフケアに完全にマッチ!適しています。あるいみハイグレードなセルフケアエステ講座といっていいかもしれません。私もこれでさらに若返り♡リフトアップ&美肌になること間違いなしです♪

あなたも一緒に美肌と年齢不詳♪のお顔を手に入れませんか?
私自身、たぶん実年齢よりいつも若く見られますが。間違いなく、さらに!若返りますよ!ごめんなさい♪お先に~って感じです。ということで、AromaLift(R)セラピスト講座でお待ちしております♪

名古屋を中心に中部、そして活動地区の関西、関東、北海道函館で開催可能です★気になる方はぜひご一報くださいねいち早くスケジュールをお知らせいたします♡また、人数が集まればリクエストの日程で開催します☆

毎日がエステ!しかも、この私でもできる( *´艸`)

講座は随時開催中です。

・AROMALIFT(R)セラピスト講座 以外にも様々な講座を開講中★

  • 家族の為のレインドロップ講座
  • プロ養成レインドロップ講座
  • アロマヒーリングトリートメント講座
  • ローズドロップ講座
  • アロマクラフト講座
  • アロマセラピー講座
  • クレイセラピー講座

Pasion主催のAROMA LIFT(R)セラピスト講座詳細は⇒★★★

関連記事

  1. クレイでデトックス!クリスマスプレゼント企画

  2. 春の集中デトックス感謝祭・レインドロップ★

  3. AROMA LIFT®セラピスト講座10月10日開催しました…

  4. 人参カッペリーニ♡アロマの魔法

  5. アロマフードセラピー始めます!

  6. アメリカに行って来ました( *´艸`)