Joy田中さんから教わるレインドロップ 講座!@名古屋

ゲリーさんが亡くなった今、正しいレインドロップを伝えられる人は少なくなってしまいました。
人から人へ伝わるうちに形を変えて全く違うものになっている現状近年ありました。ゲリーさんが、クロアチアで再度伝授したのが3年前。

日本で唯一ゲリーから個人的に指導を受けていた田中さんからゲリーが伝えたレインドロップを学びませんか?

ゲリーさんの本来のレインドロップの考案した思い、愛用者の方がレインドロップをご家族にしていただけるために💕
そして特に!レインドロップを伝えている方、レインドロップの施術をサービスとしてしている方へ、本来のレインドロップを知っていただける機会としてほしいと思い企画しました

私ももちろん、理論と実技の内容で講座してますが。。。
高木すみれのレインドロップ講座は実際にしっかり実技と理論を少人数でおこなっていますが。

実技の内容のみ、デモンストレーションが主となっています。

受講された方は、今一度復習とゲリーさんの本質的なレインドロップを学んでいただきたく思います。
また、初めてのかたも家族にしていただくためにちょっと習いたいと思っていたかに是非☆

私は先月、東京にて実際に受講してきて、ゲリーさんの伝えたかったレインドロップを再確認してきました。名古屋周辺のご縁のある方に受講していただきたいと思い誘致いたしました!
田中さんも多くの方にということで、東京からお越しいただくのに価格も本当に受講しやすく良心的に設定させていただいてます。是非、YL友達や家族もご一緒にお誘いの上ご参加くださいませ。

講座内容

ロール&リリース(ヴァイタフレックス)の実践+レインドロップ デモンストレーション

※ロール&リリースの実践はご自分の腕に練習してからモデルさんの足で順番に1回ずつ実践をして頂きます。
※背中の手技も参加者に実際田中さんに続いて行っていただきアドバイスしていだけます。

■開催日時:9月16日(日)10:30-12:30
会場:アロマヒーリングサロンPasion(名古屋駅から1駅、中村区役所駅より徒歩2分)
参加費: 8,000円(定員10名)
※参加人数が10名になりましたら6000円とさせていただきます。
※複数名のお申込みは、通信欄に代表者様以外のお名前と人数をご連絡くださいませ。
※参加費は当日受付ます。
持ち物:ホワイトアンジェリカ(プロテクション用)、タオルがあれば望ましい。

◆Joy田中さんによるレインドロップセッションも名古屋特別限定にて受付中!ご希望の方は通信欄にてその旨をご連絡ください。

[trust-form id=1759]